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ファッションは世界の状態について何か具体的なものを反映すべきである

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ファッションのために、2018年はBallenciaga -オフホワイトとグッチ-最高と支配した年だった。切望されたポスト皮肉ファッションラベルとしての歴史的なラベルの役割が我々が住んでいる時代の徴候であるので、それは完全な意味を作ります。
ファッションは世界の状態について何か具体的なものを反映すべきである。ポイントの場合:ディオールは、その前の秋の2019年のメンズショーで、最近のサイボーグジュエリーを持ってロボットのサドルバッグを示したとき、それは真珠についての近代的好奇心と豪華なデザインの本格的なブレンドであった、真珠の、金属、古い出会いの新しいmenswearに包んだ。非常に2018と非常に反射。文字通り。
文化を反映することは良いです、しかし、若干のブランドはより積極的な姿勢をとります。これは、芸術家ディレクターデナGvasaliaが2015年に手綱を取った時から、BalenciagaがGUSTOでしたものです。
彼の任命の時点で、ファッションハウスは、ネットショップ、Instagramアカウント、およびlivestreamedファッションショーを含む業界全体の“ピボットへのピボット”と21世紀の要求に急いで調整されました。バレンシアガスーパーコピーしかし、インターネット文化に隣接して位置する代わりに、Balenciagaはインターネット文化になりました。
Balenciagaのコアでは、それが動作する世界を吸収するための刺激です。他のデザイナーが1つの特定のサブカルチャーのまわりでコレクションをつくるかもしれないのに対して、Gabber、インディー岩と一緒のヘディSlimaneと一緒のRAFシモンズ- Gvasaliaの下で、Balenciagaの多孔質のデザインエートスは、文化が何を提供しなければならなくて、それを「ファッション」にしますか
この意味では、Balenciagaのために、すべてが参照されることです:Crocs、観光トートバッグ、ノーマルコア、ボーイバンド、タクシーの空気清浄、パンク、イケアバッグ、バーニーサンダース、テクノ、グラフィティ、父性、LGBT +コミュニティ、コミックサンさん..Zeitgeistが噴出するものならば、Balenciagaは必需品としてそれを再利用することができます。それは天才です、そして、それは売ります。つのHighsnobietyライターがそれを置いたので、Balenciagaは我々が我々自身を知っているよりよく我々を知っています。
バシンシアガのためのガラスシアヤのビジョン-アイロニーのためのアイロニー、ノスタルジアの酒のノスタルジア-パリのSS 19ショーで重要な質量に達しました。コレクションは、風変わりなレザージャケット、エッフェル塔装飾のテーラーリング、マイクロソフトのWordArtドレス、および“暗い、炎に満ちた技術的なカオスに降りてくる前にコンピュータのローディング画面として始まったカナダのアーティストジョンラフマンによって刺激的なセットデザインを特色にした。”
Balenciagaの美学、および創始者のクリスト氏バルバルレンガの彫刻のオートクチュールコレクションにドットを接続する1つは、形とボリュームと強迫観念です。これは、Grassaliaの強迫観念を通して続けられて、トリプルSスニーカーでFW 17でキックオフしました。
トリプルソールのために名前を付けられて、トリプルSは2018年にその熱いストリークを続けました。市場で最も醜い、最も誇張された、そして最も高価なスニーカーの1つとして、それはunabatedアイロニーのsignifierと「より少ないより多くの」adageがどのように過剰で馬鹿馬鹿しいかが関連性を引き起こす市場に収まらない方法の例です。Balenciagaは、コンテンツ過飽和の等価物です、そして、それはそれを知っています。それはトランプのつぶやき(と@返信)の文化的なサウンドボードに対抗して、Brexitクソショー、およびGodforsaken 24時間のニュースサイクル、バレンシアガは、それが聞いて、多くのノイズを作る必要があります知っている、政治的な協力の中で私たちの注意を保持します。
今年のBalenciagaの最も大きいアイテムの1つは7層コートでした。Balenciagaだけが不合理な何かを生産することができますし、それが動作します知っている。結局のところ、一日の終わりにそれはまだfucking balenciagaジャケットですので、アウターウェアの必需品です。
しばしば模倣されるけれども、Balenciaga広告キャンペーンは他のファッションハウスのそれらと劇的に異なります。 バレンシアガの通販彼らは不気味で落ち着かせることができますが、おそらく、より魅力的な魅力が典型的にハイファッションマーケティングに関連しているということは、もっと「本物」です。
コペンハーゲンベースのアーティストYilmazセンはブランドのナイトメアの春2019キャンペーン、3 D生成された体の方法を歪曲したビデオのシリーズを作成し、“私はそれを愛する”と“私はそれほど好きではなかった”として差別としてコメントを刺激する
「春の2019年のキャンペーンは、何が美しいかについて疑問を呈します」YilmazはHighSnobietyに話します、このケースでは、Balenciagaのために私のプロジェクトで、それはすでに非現実的です、それで、私は、私が作成した現実がおそらく人々に彼ら自身の命を尋ねることでない何かであることを見ることができます何らかの方法でol。つまり、それは現実的ではありません
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