たちはそれのすべてが祝う価値があると思いました、そして、パリファッションウィークの最中に、それは我々がしたものです。コム・デ・ガー・アーズのゴージャスなトレーディング・ミュージアムでは、私はTyshawn、マリオ、デルフィン、そしてエディターのAlastir McKimmと共に特別なハードカバー・リリースのコピーに署名した。
出席にも?我々が好きであるクールな人々のコーター。I - Dは、エディタパロマElsesser、元カバースター雲母ArgaのアザAzazと瞬間のモデルオールトンMasonのモデルを提供しています。ああ、俳優ジャスティンのtherouxもドロップ。その間、名誉は誰でもよく水を飲ませました。
オフにあなたは月曜日にパリではなかったが、我々はここでオンラインでつかむことができる本の一握りを脇に置いてきたし、I - Dスクラップブックのいくつかの写真を撮っている。
バレンシアガ服スーパーコピーちょっとそれを次の時間にしてください、大丈夫?
最後の季節のメンズウェアショーからの1つの部分がファッション産業の想像力を捕えたならば、それはLudovicデセイントSerninの新鮮なアウトアウトシャワータオル観察でした。' Wet ' n ' Wild 'の概念に触発されて、Ludovicは、裸の様々な州の中央Pomididouの屋根の滑走路の下で、男性と女性をモデルに送りました--いくつかのウェット、シースルー絹のオルガンザ、開いたシャツとショーツの他の人―彼のウエストのまわりで小さなタオル以外の何もスポーツしなかった人とのクライマックス。「私は男にタオルで滑走路を下ろさなければなりませんでした、しかし、私はそれがもう一つのブランドがそうするかもしれないように、それがそれほど単純であることを望みませんでした」と、Ludovicはパリの彼のスタジオから電話をしました。「だから、美しく編まれた美しいニットの作品に変えることにしました。それは実際にセーターのように感じ、それは非常に、非常に柔らかいメリノウールです
作品が滑走路を出て、Instagramを打つとすぐに、ラベルの信者の多くはタオルだけで彼ら自身のイメージを掲示し始めました。「昨季はそれがインターネットを壊したというミリオンダラーブリーフでした」と、Ludovicは彼の秋/冬19コレクションからの小さなスワロフスキーの一連の銀のパンツの言いますブリーフを着ていたのと同じ正確な男の子がタオルを着ていた。しかし、それは、コレクションが1つのウイルスの瞬間に減らされることができなかったと言うことではありません。
バレンシアガ (Balenciaga)リックオーエンズとオリヴィエRousteingで最前列に座って、業界で最も尊敬されている批評家の多くと並んで、公式パリファッションウィークのカレンダーのLudovicの最初のショーは、その可能な瞬間よりはるかに多くの物質を持っていた。
ベルギーで生まれて、パリの第16のarrondissementに移る前に、8才の年齢まで象牙海岸で育てられて、28才のLudovicは、彼の家族のより伝統的な経歴経路にもかかわらず、支持と励ましでいっぱいの単純で、まっすぐな生計の話をします。「成長していたら、いつもスケッチしていた。しかし、私の家族では、それは本当にものでありませんでした。私の親戚のほとんどは法律や政治を勉強しています。しかし、ルドビッチは、権威あるDuperrのパリで女王女を学び、ジュエリー部門のディオールで、女性のシュー部のサンローランで、ステファノPilatiの最終的なコレクションに取り組んでいました。「私も、15年の間にMargielaと一緒にいた驚くべきキャスティングディレクター、そして、Yoji山本(古い学校の種類のキャスティングディレクター)によってinternedしました」と、彼は言います。「それがブランドにとって重要なキャスティングだということを学びました」