加えて、Balenciagaパリ家族は最近、新しい“中国レジャースポーツシューズ”を始め、形で伝統的な古典的な“旧北京布の靴”と同様に、その価格は12000と同じくらい高く、即座にネチズンの友人の輪に点火、ファッショントレンドの子供たちの好きなアイテムになり、広範な加熱議論を引き起こしている。
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カー・エア・フレッシュの分野で活躍しているアメリカの会社であるカー・フレッシュマンは、ファミリー(正式には、バレングーグ・パリの香りのよい木形のキー・チェーンで、その商標の木の形の自動車アクセサリーを直接コピーするために、グッチ・グッチ・グッチに属している)に商標をつけられました1952年初期に商標権に違反して275ドルで売られている。
この点に関して、CarfreshInerは、製品の販売からBalenciagaのパリの家族の利益を含む一連の金銭的補償を求めます。今まで、パリのBalenciaga家族は、反応しませんでした。
実際、Balenciagaのパリの家族は、それが伝えられるところでは市の商品(ニューヨーク土産物会社)のロゴデザインをコピーしていると訴えられたとき、剽窃に巻き込まれました、そして、Balenciagaのパリの家族(1950ドル)の価格は盗作者(19.99ドル)の100倍でした。
加えて、Balenciagaパリ家族は最近、新しい“中国レジャースポーツシューズ”を始め、形で伝統的な古典的な“旧北京布の靴”と同様に、その価格は12000と同じくらい高く、即座にネチズンの友人の輪に点火、ファッショントレンドの子供たちの好きなアイテムになり、広範な加熱議論を引き起こしている。
が7月24日に正式に北京・イーストの世界的な高級品EコマースプラットフォームTtoplifeに置かれて、中国で最初のオンライン旗艦店を開いたと発表する価値があります。
バレンシアガ バッグ 中古Balenciaga Parisian家族が公式旗艦店の形で第三者の電子商取引プラットホームに加わったのはこれが初めてです。
そのうえ、5月に、セドリックCharbit(Balenciaga Parisian家族のCEO)は、Balenciagaパリの家族が昨年Balenciagaパリの家族販売の40 %の増加のおかげで、ブランドセールスの成長に大いに貢献したミレニアム世代の男性と若い消費者を狙ったと、ヴェネツィア、イタリアで開催される贅沢なフォーラムで言いました。それはグッチグッチ(グループによって所有される高級ブランド)を凌ぎました。