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シモンズは-通常そのように彼のアイデアと反射で優雅な-すべての1つのポストショーのインタビューは

若さに取りつかれた産業では、ノスタルジアはデザイナーを永遠の青春期の状態に保つ薬です。RAFシモンズのために、それは彼の全体のmenswear世界を形作るものです。それはゲストが誰もが立っている彼のショーに出席するためにパリの外で40分をドライブする理由は、テクノポンド、およびモデルは、彼らがレイブでいたように歩く:若い感じ、若い感じ、キックを感じるように。だから、彼の春/夏のコレクションは、シモンズが生活し、デザインのギャング文化のすべての要素を持っていたとしても、古い年齢にあまりにも多くを描画する必要があります皮肉的だった。 バレンシアガ新作それは基本的におばあちゃんシックゴングギャングだった頭のスカーフを一度に雨の日にマスクされたギャングのメンバーと女王を呼び起こす方法で顔の顔のニットとチェックシャツを使用して祖父母のワードローブああといくつかの重い黒い鎖から回復し、古き良き時代の暖かいとファジー感。
それは昔の誰かの目を通して見られるノスタルジアでしたか?または、それは彼らの祖父が若いときに自分自身を夢見ている誰かの目を通して見られる郷愁でしたか?それは良い質問です。初めて、シモンズは-通常そのように彼のアイデアと反射で優雅な-すべての1つのポストショーのインタビューは、おそらく入札の彼の忍者の少年の周りにいくつかの謎を作成するために拒否されたその目の不明瞭な視力は、彼らがミッション上の神風パイロットのような上向きの滑走路をオフにドロップしていた「私は幸運でした」と、彼がショーを去ったので、1人のモデルが言いました。そして、若いジャーナリストとシモンズ支持者の小さなグループを通して、彼の方法を作りました。
31日、ゴア・ラルシンスキーはまだその世代の一部であり、彼の親密なショーのためのかなりの著名な群衆を描きます「今はモスクワについて、本当に彼らが着飾っている」と彼は舞台裏で言いました。そして、今すぐ東ヨーロッパの地下シーンを打っている80年代前半のドレッシングの波を反映しました。ジョージオーウェルの1984年を通して、パリのYMCAのレトロなバスケットボールコートで示されて、それは純粋な郷愁でした。ウォルター・ヴァン・ベレンドンノックさえ、ノスタルジアスティックで殴られているようだった。彼はおもちゃの列車や小さな怪物などの様々なNAの子供たちのモティーフを仕出しに送り出した。その中には恐竜と外国人に似たシルエットに変身したものもある「Babycore」、Instagramの上でスキップされるI - D読者。
バレンチノの驚くべきマリアGrazia ChiuriとPierpaolo Piccioliのノスタルジアは、それがとるすべての青いジーンズとスタンスミスと野球ジャケットで十代の中心的でした。しかし、銀のユニコーンがシャツと革のジャケットに旗パッチワークで刺繍されて、彼らは夢想家でより多くの逃亡者ノスタルジアでした。バレンシアガスーパーコピーブルースChatwinの旅行回顧録に基づいて、songlines、それはそれがRaf Simonsのコレクションで反響した服に住んでいるという考えに触れたそれについての道のこってりした雰囲気を持っていましたが、すべてのもののために季節のすべてのもののための季節の美人に大きなうなずきを払った方法の一種の文化的なメドレーで。道路旅行と言えば、ハイダー・カベルシーは本当に、彼が1に行く時間があることを望んだと、彼は彼の美しい最初の男性の滑走路ショーの後に言いました-前の季節は、Palaisガリエラでプレゼンテーションでした。
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