考えに典型的に関連していて、それを頭の上で回す何かで遊ぶのが好きです」と、ニューヨーク市に拠点を置くデザイナーサンディ・リーは、彼女の丘の国の味で、我々に言いました。彼女の女の子は男の子のために服装しません。lesとトロントのラップ神ドレイクの最高のスケーターは、両方の彼女の最近のコレクションに進んだ。Muucciaプラダは、常に従来の美しさの表面の下に何が最も最近の仕事、最も複雑なキー、バラ、ミニチュア日記は、性的な複雑さと女性の多面性を祝ったコレクションに取り組んでいます。ジェンダーはバイナリではなく、女性は2つ以上の部分を持っています。だから、そのノートでは、男性。多分、女性美学はそれだけです:美学、そして、本当に特定の性に定着しません。結局パンクのチュチュチュチュの男よりもパンクが少ない。
ダウンタウンのプライドマーチハーレムと南ブロンクスのボールルームから、ニューヨーク市の歴史は非常に奇妙な創造のためのビーコンとしての地位によって通知されます。
ブランドバッグ|バレンシアガニューヨーク市の博物館の新しい展示は、100年の芸術的なLGBTQ式とそれが生んだ関係を通してこれを調査します。写真、イラスト、および図像を通して、ゲイゴッサム:ニューヨークの芸術と地下文化は、LGBTQ史の最もよく文書化された時代までさえ、時々隠された芸術を祝います。訪問者はおそらくロバートMapplethorpe、アンディウォーホル、レナードバーンスタイン、およびメイウェスト、七十年のゲイのアイコンだったブッシュウィック生まれのハリウッドセックスシンボルに精通しているでしょう。あまり知られていないが、まだ重要な数字はレズビアンのフェミニストアーティストハーモニーハモンドとGenderqueer人形メーカーグリーンランクトン、イースト7 thストリートブティックアインシュタインの窓のための演劇のインスタレーションを作成したイーストビレッジのアイコンが含まれています。
ゲイゴッサムは、コミュニティだけでなく、その繁栄のアートシーンを介して出てきた関係を祝う:ウォーホルとメルセデスデacosta;Mapplethorpeとセシルビートン;ファッションフォトグラファージョージプラットラインズと彼の劇作家の友人Gertrudeスタイン。また、この展覧会には手紙、スナップショット、およびエフェメマがあります-しばしばスキャンダル刺激-それは、迫力と個人的な絆の圧迫の顔の重要性を強調します。
写真家トマスWhitesideの息をのむような新しい本、ルート1、マイクとインドは、2015年にアイスランドへの休暇から始めました。彼は彼女らのボーイフレンド、アーティストマイケルベイリーゲイツを撮影しました。
バレンシアガ tシャツ コピーそして、暗闇で親密で、光で満たされた瞬間を捕えるために長い露出を利用します(冬に日光のわずか4時間があります)、そして、同僚からの提案について考えて彼女は私に写真を撮るとき、「人生の喜び」について考えるよう頼みましたBjork、月明かりのハイキングと青いラグーンのバスで焚火を含んだ旅行はとても記憶的で、刺激的でした。
らはキャンパーを借りて、ルート1、島とその活発な火山のまわりの道、轟音滝、青い氷山と氷河湖に続きました私は写真の最初のシリーズを構築して、マイクとインドの関係を文書化したかったです
両方の旅行からの機能トマスの写真は、グループの緊密な接続を文書化し、繊細な、マイクやインドのフィールドのフリックや森の中で自由にペイイングのヌード画像が含まれています。それも、彼らが旅行した他の世界的な景色への彼らの個々の関係に集中しますマイクのために、アイスランドは彼が彼の生涯について夢見ていた理想的なファンタジープレイスを代表しましたインドのために、彼女は彼女の母と彼女の家族の多くがいる国とのこの接続を経験していましたケストス.